新年度にお口のケアをしませんか?
2026年4月16日
みなさん、こんにちは😊
小野瀬歯科医院です☆
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
お花見には行かれましたか?
桜が咲き、春を感じる季節になりました🌸
また、4月は「入学式」や「新学期」、「新社会人」など、新しい環境での生活が始まる方も多くいらっしゃるかと思います。
新生活を気持ちよく迎えるために、その前に定期検診やクリーニング、ホワイトニングなどを受けていただくのもおすすめです☆
お口の中をすっきり整えて、新年度を気持ちよくスタートしましょう。
ご連絡お待ちしております☆

龍ケ崎市・竜ヶ崎駅の歯医者
『小野瀬歯科医院』
TEL:0297-62-0130



